■おもてなし英語化計画について 今日はおむすびの日なの? ■おもてなし英語化計画について 2019.01.17 最近、無性におむすび派です。 特にここのが美味しい♪ おむすび派?サンドイッチ派? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう —– おすすめの記事英語でクッキング:爽快!Lemon-Cilantro Sangria(手順編)ちびまる子ちゃんを英語で説明しようvol.30:佐々木のじいさんサザエさんで学ぶ「昭和」と「English」No.35 老化現象いろはかるたを英語で言おう!:「こ」