■おもてなし英語化計画について 今日はおむすびの日なの? ■おもてなし英語化計画について 2019.01.17 最近、無性におむすび派です。 特にここのが美味しい♪ おむすび派?サンドイッチ派? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう —– おすすめの記事爆笑⭐︎英語落語でリスニングに挑戦しよう。桂三輝の楽しい落語の世界(1)体の部位を使った慣用句:「足がつく」は英語でなんていう?海外エンタメコラムを読もう(12):教科書中で発見するおんもしろいもの!群馬の魅力を英語で伝えよう:青柳本店「福おこし」